-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-09 02:13 | カテゴリ:家作り
9月4日から基礎工事が始まりました

仕事が終わった後、旦那さんと現場を見に行ったんですけど、暗すぎてなんだか分かんなかったです

お家に帰ってから信頼君システムで工事状況をチェックすることにしました

根切り

根切り

砕石(厚さ100mm)

砕石(厚さ100mm)

砕石(厚さ100mm)

転圧

沈め物

沈め物

防水シート敷き

防水シート敷き

外周捨てコンクリート打ち

外周捨てコンクリート打ち

こんな感じで進んでいます


今日はいつもと違う道から行ったんですが、近くに内科とか歯医者さんとかあるし、よく利用しているスーパーも近いし、ホント便利な場所です

ちょっと小学校が遠いのが難点かな。私たちの子供は少しかわいそうですね

まあ足腰強い子になるしいいかもね

明日は久しぶりに実家の母とデートです一緒にカラオケに行ってきます

ストレス発散だぁ


住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログへ
こちらも応援して下さい。

秘密

トラックバックURL
→http://matuda0110.blog33.fc2.com/tb.php/5-8699fbe5
