-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-08 00:40 | カテゴリ:3.木工事
私たちの現場監督さんより旦那さんのケイタイへ電話がありました

上棟の日にちが決まったそうです。

今月27日の予定で進めてもらえるそう

地鎮祭の時も緊張したけど上棟式も緊張するだろうな

県外の旦那さんのご両親にも来てもらいたいな~聞いてみなくちゃ

そうそう、このブログ、ヘルシーホームさんのホームページへリンクを貼りました。

良かったらヘルシーさんのホームページも見て下さいね。


住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログへ
こちらも応援して下さい。

秘密

トラックバックURL
→http://matuda0110.blog33.fc2.com/tb.php/4-8ecbeb3d
