-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-26 20:59 | カテゴリ:家作り
建物完成

今日は完成立会いに行ってきました。そのことを記しておきますキラキラ

午前10時半から、担当営業、工務の方々と完成した建物がちゃんと間違えなく出来ているかの確認を行いましたハート

完成:リビング
→リビング

完成:キッチン
→キッチン

完成:和室
→和室

完成:階段
→階段

完成:書斎コーナー
→書斎コーナー

完成:ウォークインクローゼット
→クローゼット

完成:主寝室
→主寝室

完成:子供部屋①
→子供部屋1

完成:子供部屋②
→子供部屋2

完成:勝手口
→勝手口

完成:温水器設置
→エコキュート

引渡しが来年19日となりました芽

それまでに引越しの準備をしなければいけないですねheart02

夫婦共、明日から会社がお休みですハート

引っ越し業者や電話会社への連絡もしないといけないし、

家具の購入もこの年末に行こうかな・・・っていうか行かないと。

県外の旦那さんのご両親たちも引越しの手伝いに来てくれるみたいキティちゃん

とっても助かりますっコリラックマ有難うございますflower


住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログへ
こちらも応援して下さい。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://matuda0110.blog33.fc2.com/tb.php/39-467ba5e6
