-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-11 12:38 | カテゴリ:家作り
先日、会社に行く前に私たちの建築現場を見て来ました四葉1

外壁の色も思っていたイメージどおりになっていましたハート4

特に外観は文句なしの出来上がりです。

奈良に住んでいる旦那さんのお母さんも、

見せるくんカメラと信頼くん画像で確認したそうで、とっても喜んでいました絵文字名を入力してください

完成まであと少し、見守りたいと思いますheart03

友達に自慢できるお家になりそうですキティちゃん


外観1

外観2

外観3

外観4

外観5


住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログへ
こちらも応援して下さい。

秘密

トラックバックURL
→http://matuda0110.blog33.fc2.com/tb.php/34-7495c656
