-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-28 16:11 | カテゴリ:家作り
私たちの工務担当のY田さんより、木工事が金曜で完了し、

今度の日曜日に完了立会いがあるとの連絡が入りましたキティちゃん

大工さんの工事もあと少しということです。


昨日から外壁工事も入ったので今夜あたり旦那さんとチェックしに行こうかなハート7

ウェブカメラで見るとこんな感じでした↓

外壁張り

外壁は無理行ってオプションのものを選んだので出来上がりが楽しみですキラリラ


住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログへ
こちらも応援して下さい。



秘密

トラックバックURL
→http://matuda0110.blog33.fc2.com/tb.php/32-44637d18
