-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-16 16:34 | カテゴリ:家作り
木工事

信頼くんによると、88パーセント木工事が終了している様子。

昨日夜中にこっそりと現場に行きましたが画像のとおり、天井は張り終えていましたキラリラ

窓越しだからしっかりとは分からなかったけど・・・ニッチの枠のようなものも見えました。

なかなか難しいけど今度は大工さんが作業しているときに行って中へ入りたいなハート

あと少し、S本大工さん宜しくお願いしますコリラックマ


住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログへ
こちらも応援して下さい。



秘密

トラックバックURL
→http://matuda0110.blog33.fc2.com/tb.php/30-3d72a1b9
