-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-13 21:39 | カテゴリ:家作り
ユニットバス①

ユニットバス②

主人がかなりこだわってたユニットバスが搬入されましたheart02

たまたま出勤前に見せるくんのカメラを見ていたんですが・・・

お風呂らしきものを運んでいたので、そうかな~と主人と話していたんですがやっぱりそうでした!

信頼くん画像にてチェックheart03

特にお風呂は主人のこだわりの個所でした四葉のクローバー

(男の人ってお風呂場には力を入れるって聞いたことある。女性のキッチン選びと同じなのかしら。)

①まず広々お風呂
 (足を伸ばして入りたい!)

②折れ戸じゃなく片引き戸
 (ちょっと高級感ありそうだし)

③カウンター埋め込み式水栓
 (一目見てコレって思った)

④換気乾燥暖房機付き
 (冬場もあったかお風呂タイム)

この4点は主人の外せない箇所でしたハート(赤)

私たちはトステムのラバスという商品を選びましたお風呂

トステムさんに行って実際にお風呂にも入ってみましたよきらきら

早く実物を見たいな。どんなかんじになってんだろ絵文字名を入力してください


住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログへ
こちらも応援して下さい。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://matuda0110.blog33.fc2.com/tb.php/29-cc389b07
