-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-12 23:11 | カテゴリ:家作り
最近、ニュースで「住宅ローン減税」について話題になってるけど jumee☆faceA216R2

建築中の私たちにとって、とっても気になる問題です謝罪~!

先日の麻生首相さんの発表では、具体的な控除額などの話はなかったですが、

最大控除可能額の過去最高水準までの引き上げということですので、

過去最大となれば、借入金6,000万円なら減税額600万円といった内容が濃厚だそうです。

そんな話を聞いて・・・入居日を担当営業さんに相談に行きましたは-と

キラリラ実は私たち、入居を今年の年末から、来年1月に変えたんですキラリラ

今年度よりは減税額が多くなりそうなので、引き延ばすことにしましたびっくり ビックリ !

今だったら160万円の控除が受けられるみたいだけど、

来年の住宅ローン減税の延長・拡充は確定じゃないから、

控除が無くなる可能性があるみたい。そこは賭けになっちゃうけどねキティちゃん

入居日が1ヶ月延びるのはちょっとツライかな汗あせでもしょうがないよね花


住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログへ
こちらも応援して下さい。


秘密

トラックバックURL
→http://matuda0110.blog33.fc2.com/tb.php/28-e56de23d
