-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-03 14:49 | カテゴリ:家作り
今日は朝から照明やスイッチ、コンセントの配置の確認の打合せに現地へ行ってきました音符

図面を見ながら確認。

初めて建物の内部へ入りました。思ってたより広く感じたな家

まずは1階の部分の確認。

電気関係の確認に合わせて、入っているサッシも確認しました。

網戸は最後に入るみたい。

電気立会い1F

次は2階へ。

まだ階段がついていないのではしごで2階へ。

高所恐怖症の私にとって、上って行く最中は生きた心地がしなかったorz

電気立会い2F
↓
ちょっとぼやけちゃいましたが・・・。

こうやって確認をしながら次の工程へ進んでいくんだって。


ホットプレート用にキッチン周りに1ヶ所「コンセント」をつけておこうって話してたんだけど・・・

すっかり忘れてました汗とか

近くにコンセントがあるから大丈夫ってことで、

とりあえずコンセント関係の追加はなしってことにしましたOK

聞いてみたら・・・けっこう追加するお客さんとかいるみたいですよ。



住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログへ
こちらも応援して下さい。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://matuda0110.blog33.fc2.com/tb.php/27-3d673586
