-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-08 22:34 | カテゴリ:家作り
今日、朝起きて見せるくんカメラを見てみると・・・。

えっ屋根が付いてる!?

あれっ大工さんの工事は来週からじゃないの~?

工務のY田さんに聞いてみると大工さんが屋根工事をしてくれたんではなく・・・

また違う業者の方が作業をしてくれたそうですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

やだぁ~そうだったんだ知らんかったわかおてっきり大工さんが屋根を張ってくれるんかと思ってたわ。

色もいい感じでした。ちょっと濃いかなって思ってたんだけどグーですねニコニコ。 正面

じゃあ「信頼くん」の画像で工程を見てみます。

□ルーフィング張り

屋根工事 - ルーフィング張り


□軒先水切り取り付け

屋根工事 - 軒先水切り取り付け


□けらば水切り・捨て板取り付け

屋根工事 - けらば水切り・捨て板取り付け


□軒板(スターター)の施工

屋根工事 - 軒板(スターター)の施工


□カラーベスト施工

屋根工事 - カラーベスト施工


□平棟、隅棟の施工

屋根工事 - 平棟、隅棟の施工


□屋根完了

屋根工事 - 屋根完了


ちょっと完了後の屋根の汚れが気になるけど・・・雨で落ちるよねきっと。

また聞いてみなきゃねハート


住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログへ
こちらも応援して下さい。




秘密

トラックバックURL
→http://matuda0110.blog33.fc2.com/tb.php/19-4dc3a02b
