-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-07 20:14 | カテゴリ:家作り
今日は時間があったので、新築用のキッチン用品、インテリア用品を買いに・・・ベットの下見に「Nフコ」という家具とホームセンターのお店へ買い物にお出かけしました♪

とりあえずお盆あたりに選んでたのをもう一度見たんだけどやっぱしこれに決定かなBrilliant

決定権はあたしにあるのでフレームはこれになると思うんだけど問題はマットなんですjumee☆sweat1b

最近旦那さんの腰の具合がひどくてなんだか成長期にスポーツをしすぎて腰痛になったようです涙

サッカーおたくなんですサッカーボールうちの主人。(学生時代はサッカー選手になりたかったんだって)

今も隣でサッカーゲームしてるんですけどねレトロなコントローラー2

それでベットのマットは慎重に選ぶことにしましたキラキラやっぱり固い方がいいのかな!?

とりあえず今日は1人で行ったので今度は一緒に行って実際に寝てみて確認してもらわなきゃと思ってますニコニコ。 正面

あとキッチン用品、お鍋とかフライパン・・・トイレ用品、キッチンマット、クッションetc色々買って2万円もしなかったんですうふ

安くないですか~。

いちおうエアコンとかカーテンとか日用品etcで100万円予算を取っているのでこの中できちんとやりくりしてます3はーと

お金が余ったら薄型テレビを買おうと思ってるんですよねTV

しっかりエコしてガンバリマス上

そうそうレジに並んでたら高校の同級生にバッタリ会ったんですトールローズ

たぶん8年ぶりぐらい。びっくりしたお買い物タイムでしたキティちゃん


住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログへ
こちらも応援して下さい。





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://matuda0110.blog33.fc2.com/tb.php/18-1d5b0c2a
