-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-26 15:29 | カテゴリ:家作り
今日はちょっと久しぶりのブログアップです雲

でも2人で着々と準備を進めていますflower3

昨日はエアコンを購入しましたアップロードファイル

販売員のおじさんの熱弁に食い入るように話を聞きましたよ。

それで決めた機種は日立の「しろくまくん」

1番気に入ったところは・・・
『除菌ステンレス』を空気の通り道(フィルター・通風路・ルーバー)を使っているという点。

室内ファンには銀イオン、熱交換器にはチタンをコーティングしているので、

エアコン内部が常に清潔だから、エアコンの風もずっときれいだそうです。

お手入れが簡単というのは必須条件だったんで私たちにピッタリでしたheart01


住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログへ
こちらも応援して下さい。


